Penguin Notebook

| コメント(0)

Penguin Notebooks先日の宣言通り、新宿の「ザ・コンランショップ」に行き、Pen 2009年2月号「ぬくもりの文房具。」で知った、Penguin Books のノートを買いました。選んだのはジョージ・オーウェルの「1984」をモチーフにしたラインノート。

Penguin Notebooks他にもお買い物したいところだったけれど、万年筆を買ったばかりということと、このノート自体が高かった(3,570円!)ので我慢しました。半額だったら2縲怩R冊買ったんですけどね。

Penguin Notebooks作りはモールスキン風。表紙は紙です。中の紙質はモールスキンのほうが良さそうです。ゴムバンドとしおりがついています。ではなんでこんなに高いのでしょう?ポンド高の時に仕入れたのでしょうか。イギリス本国では12.95ポンドか...。お値段もさすが「コンランショップ」です。

Man And Superman Small Lined Penguin Notebooks - The Conran Shop UK Online


というわけで、高かったけれど、Macintosh 25周年のお祝いということでの1冊でありました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年1月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日はMac誕生25周年でした」です。

次のブログ記事は「Wayne Brady「A Long Time Coming」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。