Jason Champion 「Reflections」

| コメント(0)

このところ、娯楽がやや音楽の方に傾いております。先日のWayne Bradyのアルバムと一緒に購入したのがJason Championの"Reflections"。このところ、朝の通勤アルバムとしてヘビーローテーション中。今朝のフジテレビ「とくダネ!」でもこのアルバムを推薦していた模様です。

(3月2日まで、タワレコでは、このアルバムも含めて、特選輸入盤が1,490円のスペシャルプライスセール実施中!)

ジェイソン・チャンピオン(Jason Champion)公式サイト

本年のグラミー賞は、米国時間の2月8日ですが、Wayne Bradyは「Best Traditional R&B Vocal Performance 」部門で、このJason Championは「Best Contemporary R&B Gospel Album」部門でノミネートされております。

GRAMMY.com

ジャケットの見た目とアルバムの中身はかなり印象が違います。歌声はどちらかというと爽やかな印象で、ジャンルはゴスペルですが、どなたにでもリラックスして聞いていただけるステキなアルバムだと思いました。ヒットしているのは「Always」という曲ですが、私が一番気に入ったのはその次の曲「Find A Reason」ですねぇ。「The Life」も良かったなぁ。

iTunes Storeでも販売中なので、是非一度視聴してみてください!
Jason Champion - Reflections

ゴスペルといえば、本日買ってきたのはコレ。年季の入った皆さんですが、パワーはまだまだ衰えていらっしゃらないようです。

Still Standing
Still StandingThe Soul Children

おすすめ平均
starsとても良い!マスト!
starsこれは凄まじい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年2月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Time Capsuleがなんだか不安定なのです」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(32)マガモ?:flickeryを試す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。