iPhoneよりもジョブズ氏?

| コメント(0)

やはり彼がOne more thing...であることを期待します。

1年前のWWDCはiPhone一色。いまの雰囲気では今年もそうなりそうですね。あ、振り返ってみると「Mac OS X 10.6 Snow Leopardも1年後にリリース」なんて言ってましたが、果たして「発表」だけでなく「リリース」もされるのでしょうか。ここまでくると、Windows 7よりも先を行かないとカッコつかないと思いますっ。

now and then: え...iPhone7月11日ってもうすぐじゃないですかっ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気が早いけれど...来年のダイアリーはこれ?!クオバディスの新作「Time & Life」」です。

次のブログ記事は「くみこさんのデジカメ選び2009 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。