蟲文庫さんから「sumus 13号」が届く。

| コメント(0)

R0014205古本系のブログやツイートで話題になっていた「sumus 13号」。都内でも扱っているお店もあるようですが、この寒空の中、探し求めてあちこちのお店を彷徨うのも...と思い、倉敷の古本屋さん「蟲文庫」さんに、注文。

そして、昨日届きました!(喜)

ゆうびんの包みを開けてみると、コケマップ(倉敷編)や、古書善行堂オープンのポストカードも入っていました!特にコケマップ...いいですねぇ。(いつか井の頭公園のコケマップも是非お願いしたい。)

<参考>蟲文庫の田中さんの著書を買った時のエントリー
now and then: 田中美穂「苔とあるく」

肝心のsumusとは→sumus-top-page

そしてこの13号の特集は「まるごと一冊晶文社特集」。晶文社のサイのマーク、昔から大好きでした。これからゆっくり読ませていただきます!

私が一番最初に買った晶文社の本は、おそらくこれです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年2月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよバンクーバーオリンピックでございます」です。

次のブログ記事は「新宿五十音(?)で買い物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。