ほぼ日手帳2011:Porterのカバーが気になるぞ!

| コメント(0)

昨日は「ほぼ日手帳2011」の発表会の生中継がネットでありました。私は残念ながら生では観られませんでしたが、さっそくカバーのラインナップが発表されています。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳 2011 9.1 START

欲しいカバーもいくつかありますが、ぐっと我慢して中身だけ買おうかと思っています。

2年前に購入したファブリックカバー「マキノコレクション」のカバーを気に入って使っています。でも今年の「コットンツィード」も良さそう...。

now and then: ほぼ日手帳2009:ファブリック・マキノ・ヘリンボーン

そして今シーズンは手帳を肩から下げることができるPORTERのカバーも登場!現場仕事が多い人に人気がでそうですねぇ。個人的には最近ほぼ日手帳が日記化しているので、外に持ち歩くことは絶対無いのが残念。しかし、すごく良さそう(カバーがですよ)だったら野帳としてもう1冊買っても良いのではないか...と妄想中です。

今年は12月1日発売の謎のカバー「ディズニー」なるものが4つあるらしく、また思わせぶりな発表ですね。

詳細はこれからチビリチビリと発表されるようですが、先に公式ハンドブック発売のようです。今日発売ですね...本屋さんに寄ってみよう!

4838721595ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。
ほぼ日刊イトイ新聞
マガジンハウス 2010-08-19

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年8月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近メインのiPhone用Twitterクライアントアプリ「Seesmic」」です。

次のブログ記事は「リコーのCX4発表。でもデジイチが欲しい(今度こそ!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。