iRemote ShutterはSATECHI BT MediaRemoteと同じものらしい。

| コメント(0)

以前、ニュース記事で知り、早く欲しくてアメリカのamazonに注文したSatechi Bluetooth Multi-Media Remote Control。どうやらセンチュリーのBluetooth接続マルチメディアリモコン iRemote Shutterとうい製品と全く同じもののようです。

SATECHI BT MediaRemote 届く。 - now and then
飛びついて米amazonに注文したもの

こちらはのiRemote Shutter紹介記事。メーカー名が違うだけですね。いわゆるOEM商品ってやつでしょうか?でも色が2色です。

iPhone+iPad FAN (^_^)v: シャッター以外も便利。iPhone用リモコンシャッターを試す 前編

iPhone+iPad FAN (^_^)v: シャッター以外も便利。iPhone用リモコンシャッターを試す 後編

バッグの中などにいれておくには、黒より白の方が探しやすくて良かったかな。でもiPhoneやiPadの音楽を、ワイヤレスのリモコンで手元操作したい方にはぴったりなので、使ってみたい方はこちらのセンチュリーさんの製品をどうぞ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年8月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneのWi-Fi同期を回復させる。」です。

次のブログ記事は「最近の気になる記事2012/08/20(祝!アップル株価値上がり)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。