くみこさん用プリンタにエプソンの複合機EP-805AWを注文。

| コメント(0)
石巻のくみこさん用に、プリンタを新調することにしました。石巻ではこれまでずっとエプソンだったので、同じくエプソンで、中でも売れ筋のEP-805にしました。本体の色は黒・赤・白があるのですが、私の独断的なチョイスで圧迫感の無い白にしました。

最近ずっと価格をチェックしていたのですが、amazonで先週よりも1%売値が下がり、さらに本日3月8日から10日まで、キャンペーンでエプソンの対象機種が5%OFFだったのです。なんとグットダイミング!石巻直送で、次の帰省時にセッティング予定であります。

今のプリンタは何時買ったものかな…と思ったら、もうかれこれ6年でした。修理サービスにも1度出したこともあるのですが、これだけ使えば頑張ったほうですね。

くみこさんとエプソン複合機PM-A820 - now and then

スキャナは使わないのですが、コピー機がわりに使うことが多いので、やはり複合機である必要がありました。やっと無線LAN対応…なおかつiPadから直接印刷もできるので、私としては多いに期待しているのですが、最近プリンタを使うのもおっくうになっているらしいくみこさんの感想はいかに?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年3月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の読書行動…ではなく書籍購入行動。」です。

次のブログ記事は「趣味の文具箱 Vol.25とCasa BRUTUS「文房具が好きです笙。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。