2013 S/S WAREHOUSE VINTAGE PEANUTS T-SHIRTを取り置き依頼完了。

| コメント(0)

もういい歳なんだから…と思い、去年も一昨年も買わなかったのだけれど、今年はPIGPEN柄があったので WAREHOUSE VINTAGE PEANUTS T-SHIRTを買うことにしました。PIGPENの”I'M A DUST MAGNET!”柄。小さいサイズはご用意できない場合もありますと念を押されましたが、なんとかなるでしょう。

vintage Peanuts T-shirts 2013 が決定しました。|FORGETMYSELF
ビーグルの季節です・・・。|WAREHOUSE STAFF BLOG

これまでは、こんなのとか…
WAREHOUSEのVINTAGE PEANUTS Tシャツ"PIGPEN" - now and then

PIGPENではないけれど、LUCYの主張にやられてこんなのを買ってます。
WAREHOUSE VINTAGE PEANUTS T-SHIRT "LUCY" - now and then

PIGPENものとしてスウェットも…
恒例!Warehouse Peanuts Sweat 2011 Pigpen&Snoopy - now and then

いつもどろんこのピッグ・ペン、いつもくよくよしているチャーリー・ブラウン(…も好きなのですが)とは逆に、我が道を行く生き方が好きです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年6月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の夏も、石巻の一箱古本市に参戦したいと思います。」です。

次のブログ記事は「NetNewsWireが再び始動…しかしスタンドアロンのようです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。