ABITAX Pocketをトートバッグに付けて。

| コメント(0)

My Bagスヌーピー展の時に買ったトートバッグ、今の一番のお気に入りとして愛用中。ちょっとしたお出かけに持ち出しております。

R0016304.JPGトートバッグはポケットが無いので、夏場にベルトにひっかけて使っていたABITAX Pocketを、トートの内側に装着してiPhone用ポケットとして使っています。なかなかいい感じです。

このABITAXのPocketシリーズ、最近はこれまでのツートンカラータイプばかりではなく、単色タイプも新発売されたようですよ。ちなみに私はiPhone 5SでLサイズを使っております。
ABITAX 4717 Pocket-L/4718 Pocket-S

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年11月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリエール 消臭+ トイレットペーパーにむせる。」です。

次のブログ記事は「「蓼科日記 抄」メールを出すように電報を打つ時代。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。