WWDCは2014を6月2日に開幕。今年は抽選ですか。

| コメント(0)

今年のアップルの世界開発者会議(Worldwide Developers Conference)は6月2日に開催と発表されました。このところあっという間に売り切れてしまうチケットは、今年から抽選になったそうです。

Apple、WWDC 2014を6月2日に開幕 - ITmedia PC USER

昨年のWWDCでは、Mac OSやiOSに加えて、ちょっぴりアップグレードしたMacBook Airと衝撃の外観のMac Proが登場したのでした。Mac Proはこれから発売ですからね。長かったなぁ。

Mac O X Mavericks、IOS 7、MacBook Airそして円筒形のMac Pro。 - now and then

さて、今年はなにが発表されるでしょうか。実はRetinaのMacBook Airが出てくると、ちょっと悔しいような気もしています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年4月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しのばず一箱古本市、デビューは4月27日千駄木の里にて。」です。

次のブログ記事は「SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM:初めての試し撮り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。