純正シリコンケース (PRODUCT)REDのキズ。

| コメント(0)

R0016646.JPG
先日ふと気付いたら、iPhone 6に着せている、純正のシリコンケースに大きな傷がついていました。

いったいいつこうなったのか思い当たりませんが、足下に落としたことはあったかも。カバーなしだったら確実に本体のラウンドなエッジが凹んでいたことでしょう。

このケース、とても気に入っているのだけれど、一度キズに気がつくと、どうしても気になります。iPhone 6のケースもいろいろ出そろって来ましたし、もう少し経ったら別のケースにしようかな。

このケースを買った時のお話。
iPhone 6:純正シリコンケース (PRODUCT)RED 装着。 - now and then

先日は、愛用のPatagoniaのジャケットの右ポケットのファスナーが壊れて大ショック。さっそくリペアに出しましたが、直せるのだけれど3ヶ月かかるそうです。仕方なし。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年12月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所の本屋さんだった「ささき書店」の跡地。」です。

次のブログ記事は「久々のアップルニュース、12インチMacBook Air生産開始?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。