来年もアップルストアのラッキーバッグありマス。

| コメント(0)

もうすっかり毎年恒例になったアップルストアのラッキーバッグ。全国の直営店8店舗で来年1月2日午前8時から販売だそうです。

来年もアップルストアで福袋が買える! 1/2午前8時から : ギズモード・ジャパン
アップル、2015年1月2日に8店舗のアップルストアで限定福袋「Lucky Bag」発売 - CNET Japan

今回はわざわざ販売条件が厳めしく掲載されておりますよ。

Apple - Legal - Lucky Bag販売条件

iPhone 6の時のような混乱を防ぐためでしょうか。販売条件よりも、列さばき。列に並ぶ時のルールもしっかりしないといかんでしょうが、今回行列にどんな対策が取られるのかも興味深いところです。

今年のお正月を振り返りますと、iPod nanoが基本でかなり不評だったのですが…

アップルストアのLuckyBag 2014、今年もnanoが基本でしたか…。 - now and then

今年は少し値段を上げても良いからiPad mini基本ぐらいにしたほうが、皆さん喜びそうだと思うのですがいかがでしょうか?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年12月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分へのクリスマスプレゼントは「はっぴいえんどマスターピース」」です。

次のブログ記事は「今年を振り返る:2014年に満足度の高かったお買い物3つ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。