チューリップ咲く。

| コメント(0)

チューリップ
くみこさん(母)より、昨秋私が庭に植えたチューリップが咲いたという知らせがありました。こちらはiPadで撮影し、iMessageで送ってくれたものです。

チューリップの球根を植えた時の様子はこちら。

石巻でチューリップを植えてきました(時期が遅いか?) - now and then

時期が少し遅めだったので本当に芽が出てくるのか心配でしたが、3月初めに見た時にすでに芽がでておりました。それから1ヶ月と少しで開花しました。グングンと大きくなるものですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年4月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生60周年記念「ミッフィー展」グッズ編。念願の「はなのほん」も!」です。

次のブログ記事は「禿山さん(25):アララギ第4巻第6号 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。