2015年もいよいよ押し詰まってきました。新年から使うつもりのミナペルホネンさんのほぼ日手帳カバー「peace,」ですが、ファブリックがあまりに素敵で、汚れるのが怖いので、カバーオンカバー(150円)を買って着けてみました。
これで汚れる心配なし…ですが、どうもカバーをしてしまうとちょいと残念な気持ちになっています。せっかくのファブリック、やはり手触りは大事です。
このカバーオンカバー。普通のほぼ日手帳のカバーは外側にポケットが付いているため、そのポケットにアクセスするためのスリットが入っています。
でもこの「peace,」のカバーには、もともと外側ポケットが付いていないので、このスリットは無用の長物。そして外観を損ねています。
このままこの状態で使い続けるべきか、使い始める前から悩んでおります。
花一つ一つ虻もつ葵かな
このページは、raizoが2015年12月18日に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「藤森照信×山口 晃 「探検! 東京国立博物館」やっぱりトーハクは楽しい!」です。
次のブログ記事は「iPhone 6Sの純正シリコンケースのアップルマークはプリントだったのか。」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする