4インチiPhoneやiPad Air 3は3月18日発売の噂。

| コメント(0)

春のApple Eventは3月15日(日本では16日)との噂に加え、その週末の3月18日より発売が開始されるという話も出てきました。

アップル、4インチの新型iPhone『5se』の3月18日発売を計画? iPad Air 3も同時との情報 - Engadget Japanese

もうほぼ同時発売で生産が進んでいるのでしょうね。

Apple Watch Sなるものも出るかもという話もありましたが、日本でもApple Watchの安売りが始まっており、在庫調整ではないかとの憶測も流れてきました。

アップルウォッチ、値下げ始まる 新モデル発表見据え?:朝日新聞デジタル

新しいApple Watch、ちょっとだけ進化するSということになりそうですが、実はそちらが一番気になっています。ちいさいiPhoneも、新しいiPadも買い替えの予定はないですが、Apple Watchに関しては改善の余地が大いにアリだと思っているので、内容いかんによっては買い替えも考えたいです。特にバッテリー回り。

ベルトの付属しない「本体のみ」の販売もしてください!

そうか、昨年はWatchの発表だったんだなぁ。

日本でも4月10日予約開始、4月24日発売のApple Watch雑感。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

蜜柑剥いて皮を投げ込む冬田かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年2月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日発売ミッフィー切手!」です。

次のブログ記事は「禿山さん(36):アララギ第5巻第5号(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。