Appleの無線イヤフォンAirPods発売開始なるも納期6週間。

| コメント(0)

発売が伸びていた、Appleの無線イヤフォン「AirPods」が、昨日より発売開始されました。発表直後に予約購入した方には発送が始まり、Apple Storeの店頭でも販売されたそうですが、あっという間に売り切れてしまったそうです。

即完売した完全無線イヤホンAirPods、ネットは納期6週。店頭入荷の狙い目は?アップルストアには朝から行列 - Engadget 日本版
単なるイヤホンではない衝撃──アップルの「AirPods」を一足早く使ってみました - Engadget 日本版

レビューを読むと、ちょっと羨ましくなりますなぁ。今使っているB&Wのワイヤレスのヘッドフォンは気に入っているのですが、大きくて重く、存在を主張しすぎるのが難点。さりげなく(「耳からうどん」とは言われていますが)装着できるのは良さそうですねぇ。

宝くじが当たった時のショッピングリストに入れておこう。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年12月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Pokémon Go for Apple Watch is coming soon.」っていつだー。」です。

次のブログ記事は「アップルはまだデスクトップのMacも作るよ…とティム。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。