萩尾望都「ポーの一族」の新作続編は1月28日発売のflowers3月号で!

| コメント(0)

昨年、かつての少女漫画世代がフィーバーした、萩尾望都先生の「ポーの一族」の新作。いよいよ今月末に「月刊flowers」で続きがやっと読めるようです。しかも、連載も開始(毎月ということですよね)されるようですよ!

小学館コミック「月刊flowers」公式サイト
月刊『flowers』2017年3月号に「ポーの一族」の続編が掲載されます。 - ニュース:萩尾望都作品目録

前回の売れっぷりを考えると、ある程度は発行部数は増やすとは思いますが、紙媒体で読みたい方は本屋さんに予約した方が良さそうです。「ポーの一族 チケットホルダー」なるふろくも付いているようですね。

昨年の新作第一部は、入手を諦めてKindle版にしたのですが、今回もそうしようかな…。

萩尾望都「ポーの一族」の新作掲載の月刊flowers 2016年7月号は重版するらしい。 - now and then
結局Kindle版で読むことにした「ポーの一族」最新版。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

あつき夜や汽車の響きの遠曇り

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年1月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて「メルカリ」で売ってみた。」です。

次のブログ記事は「アップル純正のTVアプリ?米国オンリーのアプリだったらしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。