iPhone X、初回の出荷数は相当少ないらしいですが、気長に待ちますよ。

| コメント(0)

iPhone Xの予約開始まで、あと10日となりました。

ある程度予想はしていましたが、初回の出荷はかなり少ないようです!

「iPhone X」が工場出荷開始との報道。日本への初回出荷台数は相当少ない? | ギズモード・ジャパン
「iPhone X」、初回出荷分はわずか4万6500台に - GGSOKU - ガジェット速報

いいんです、すこし遅いぐらいの方が。それまでに今のiPhone 7の償却もできますし、初物の初期出荷も不安がありますし。

iPhone 4の時は、ホワイトモデルが発売されるまでしばらく待っていましたが、2ヶ月でブラックモデルに機種変更したこともありました。振り返ってみますと…

iPhone 4:ついにブラックに堕ちる。 - now and then

そういえば、Retinaディスプレイになったのは、この4の時からだったのですね。

iPhone 4:キビキビしていて気持ちよい。 - now and then

iPhone 4を購入した時の決算も出してますね。一括価格57,600円かぁ。当時は高いと思っていたけれど、今思うと安かった…

iPhone 3GSとお別れしてきました。 - now and then

iPhone X、予約するつもりでいます。少しでも安く(ポイント使用・ポイント還元)すべく、今回もヨドバシカメラに予約しようかなと考えているところです。

ケースはどうしようかなぁ。純正かなぁ。カメラ部分が少し大きいので、カメラレンズを保護するケースが多く、そうなるとデザインがちょっと無骨になりますな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

澁柿は馬鹿の薬になるまいか

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年10月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虎の子のKobeのトレーディングカードを手放す。」です。

次のブログ記事は「ハラハラドキドキのeBayオークションが終わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。