iPhone 13 Proをドスパラに買取り持ち込み。でもじゃんぱら行けば良かったかなぁ。

| コメント(2)

これも毎年恒例になってますが、今日は仙台に行き、iPhone 13 Proを買取りしてもらいに行きました。昨年好印象だったのでドスパラ仙台店に行ったのですが、どうも人員がリストラされているのか、その場で査定ができないとかで、お預かりということになりました。1週間以内に連絡が来るらしいですが、なんだか納得行かないなぁ。

金額に納得行かなかったら、返してもらってよそに出そうかな。査定が出るまでやきもきしそうです。買取りをあてこんでいろいろ買い物しちゃったしなぁ。

査定がひどかったらここに書き込むよっ!

コメント(2)

FYI:
町田にはドスパラとじゃんぱらが道を隔てたりますが、ドスパラは査定が厳しかったです(iPhone 5C)。店員がじゃんぱらのほうがいいのではと案内していました。
その後、Mac、カメラとじゃんぱらのみになってしまいました。

情報ありがとうございます。

本日現在まだ連絡無し。
今回どうなるかわかりませんが、次回はじゃんぱらにしようかなと思ってます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年10月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『大瀧詠一 乗合馬車 (Omnibus) 50th Anniversary Edition』とベルウッドレーベル配信開始。」です。

次のブログ記事は「久しぶりに古本市:第2回 サンモール古本市 in 金港堂。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。