『BRUTUS特別編集増補改訂版 山下達郎のBrutus Songbook』増補とあらば結局買う。

| コメント(0)

BRUTUSのムックマガジンハウス、売れるとわかるとどんどん来ますね。2018年に出てメルカリでも高値がついたりしていたこちらの号。

BRUTUS 2018年2月15日号「山下達郎のBrutus Songbook 最高の音楽との出会い方」 - now and then

私ももう1冊欲しいくらいだって書いてたくらい、内容が良かったのですが、このほど増補改訂版のムックとして発売されましたので、さっそく確保です。


サンソンで達郎さんが話した内容の書き起こしですから、増補のためのソースはたくさんあるわけですが、今回は8つのテーマが追加され、合計でテーマが30になってました。

たった4年ですが、自分の中の音楽感にも少し変化があったので、あらためて読み直すとやっぱり面白い。本当はサンソンを最初から聴き直したい(録り逃しもあるが、録音したものが15年分くらいはある)くらいですけどね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年12月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドウシシャの加湿器を導入。」です。

次のブログ記事は「大友克洋全集23『Animation AKIRA Layouts & Key Frames 1』:豪華なる原画でパラパラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。