ビルケンのDisney柄

| コメント(0)

先日ユナイテッド・アローズで見かけたディズニー柄のビルケンシュトックのサンダル。楽天のこちらのお店では、比較的まだ在庫があるようなのでご紹介。ドナルド柄は派手すぎない色合いなのでちょっといいですねぇ。

BIRKENSTOCK Fiji(ビルケンシュトック/フィジー)TATAMI&ディズニー限定サンダル
BIRKENSTOCK Fiji(ビルケンシュトック/フィジー)ミッキー柄

BIRKENSTOCK Fiji(ビルケンシュトック/フィジー)TATAMI&ディズニー限定サンダル
BIRKENSTOCK Fiji(ビルケンシュトック/フィジー)ドナルド柄

こちらのお店でも比較的在庫あり。
PICADOR : FIJI・ビルケンシュトック

ベースの形が違うものが他に2点あります。
BIRKENSTOCK Leman(ビルケンシュトック/レマン)TATAMI&ディズニー限定サンダル
BIRKENSTOCK Leman(ビルケンシュトック/レマン)ミッキー柄

BIRKENSTOCK Pilica(ビルケンシュトック/ピリツァ)TATAMI&ディズニー限定サンダル
BIRKENSTOCK Pilica(ビルケンシュトック/ピリツァ)ドナルド柄

私もそろそろ新しいビルケンを履いて(まだ近所しか歩いてません)...と思っているのですが、寒くなったりあつくなったり...なかなか天候が安定しませんな。そういっているうちにもうじき梅雨入りしそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2005年5月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のiPod Life「iPodウォッチング」」です。

次のブログ記事は「Tigerから1ヶ月のご報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。