No Stop JB!特集Mix

| コメント(0)

Live at the Apollo, Vol. II先日、竹内まりやのDenimが届いてからは、ほぼ毎日聞いているような状態ですが、合間に聞いているのがJames Brown。今年の初めに山下達郎のサンデーソングブックで企画された「No Stop JB!特集」で流れた曲をプレイリストにして聴いています。もちろん達郎氏の選んだ音源とは違っていますが、雰囲気だけでも...ということで、iMixも作ってみました。

No Stop JB!特集Mix
icon

そういえば、スパイク・リーがJBの自伝映画を撮る...と聞いたことがあるのですが、どうなったかなぁ。主演を誰にするかが難しそうですね。

スパイク・リー J・ブラウンの伝記映画を監督@映画生活

関連過去記事
now and then: JB(ジェームス・ブラウン)クリスマスに亡くなる...
now and then: I'm going away, tonight...JBは最後までドラマティック

無くなってからそろそろ半年ですが、iTunes Storeでも、まだJB追悼コーナーがあります。
 iTunes Store(Japan)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年5月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「audio-technica ATH-EW9を再評価」です。

次のブログ記事は「Mac版Excelが起動できなくなるトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。