みつばちトートのブックカバー発売中!

| コメント(0)

みつばちカバー2007一昨年の夏に販売されていたみつばちトート製の三省堂オリジナルブックカバー「みつばちブックカバー」が、今年リニューアルして登場。今回は3色3サイズ展開。私は3つも買ってしまいました。

みつばちトート:NEWS

三省堂の神保町本店(1F・2F) / 自遊時間店 / 有楽町店 / 成城店 / 下北沢店 / 町田店 / そごう千葉店の店頭で販売、そして神保町本店で通信販売を受け付けているそうです。私は下北沢店で購入。販売開始早々ということもあって、階段(北口ビーコックのあるビルの3階)を上ってすぐ、正面のワゴンに並んでいました。ブラウンが前回の茄子紺色に似ています。

私はいつも本をバッグに突っ込むことが多く、いつのまにかバッグの中で本が開いてページが折れてしまいます。こんな時にはバンドがついているカバーは非常に使い勝手が良いのです。以前買ったみつばちカバーはかなり気に入っていますし、前回のカバーもゴムが伸びてきましたので、今回も文庫サイズなどはもう1色ぐらい買いたかったところですが、またいつか新色が出ることを期待して、次回の販売を楽しみにしたいと思います。

一昨年にみつばちブックカバーを買ったときの様子はこちら。
now and then: みつばちトートのブックカバー買いました

ブックカバーと一緒に買った本

4086501198大人のそば屋はここにある!
大人のそば屋同好会
集英社 2006-11

by G-Tools

HIGHTIDE@楽天ではブックパッカーの取り扱いが開始されていますが、渋い色はあっというまに売り切れになってます...。でもこちらもおすすめであります。

過去の紹介記事
now and then: ブックパッカーで江戸坂道歩き

 BOOK PACKER(S)ブックパッカー 文庫本サイズ ピンク

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年7月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PDAファン必見の「ダイ・ハード4.0」」です。

次のブログ記事は「フィデル・カストロの映画「コマンダンテ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。