2009 セミの初鳴き:ニイニイゼミ

| コメント(0)

iPhone 3GSの発売日の昨日、井の頭公園内でニイニイゼミが鳴いているのを聞きました。今期初。私が聞き逃しているだけかもしれませんが、昨年よりも更に早くなりました。

now and then: 2008 セミの初鳴き縲怎jイニイゼミ そしてGX200のことなど

できごと的には、朝からマイケル・ジャクソンの死が報道されてびっくり。50歳だったのですね。まさにモータウンの歴史を一緒だったという訳ですか。私はなんといってもジャクソン5時代がベストです。

昨年の初鳴き記事にはこんなことを書いていますね...

今のデジモノ物欲ランクは iPhone>東芝RD-X7>リコー R8

結局iPhoneは発売日に入手。
now and then: iPhone:16G白ゲットできましたぁ縲鰀

RD-X7は見送り、先月次のモデルのRD-X8を購入。
now and then: 見て消しに徹します...東芝RD-X8購入

リコーのデジカメはR8を見送って、やはり次のモデルのR10を購入。
now and then: RICOH R10に買い替えました...

時期こそ少しずつ先送りしてますが、ほぼ全部実現してしまっている...。

ジャクソン5時代のベストアルバム。iTunes Storeではこのあたりがヒット曲満載でおすすめ。Jackson 5 - The Motown Years 50

B000NJWT2U20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Jackson 5
Jackson 5
Motown 2007-04-03

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 3GS:無事に移行完了!」です。

次のブログ記事は「北村大沢楽隊:「熱中時間」だったようです...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。