ステンレスワイヤーの三角コーナー、好評につき再発注。

| コメント(0)

R0015992.JPGわが家の台所では、ステンレスワイヤーの三角コーナーを使っています。使いやすいし、丈夫なので気に入っております。これ、5年前に買ったものですね…。

大木製作所の豪華水切りカゴ設置 - now and then

くみこさんの台所(=実家)の三角コーナーも、ゴム足も取れてだいぶ汚くなってきていたので、同じようなタイプのものを買ってあげようと思いました。

まず石巻に行った時に、蛇田のイオンやニトリ、商店街の金直でも探したけれど、このステンレスワイヤーのタイプは見つからず。意外と無いんだなぁ。東京でも近所には売っていなかったりで、結局amazonで同じようなタイプのものを買って直送しました。

これがなかなか好評だったようで、先頃くみこさんから、ある集会所でも使いたいからもう1つ欲しいとの要望がありました。最近は三角コーナーにはネットをかけますから、三角コーナーはワイヤータイプで十分。プラスチックのものに比べると少し高いけれど、三角コーナーそのものがぬるぬるしないし、洗うのも簡単。ステンレスなので錆びないし、タワシでゴシゴシ洗っても平気。とにかく丈夫です。

三角コーナーの汚れにうんざりしている方、一度お試しくださいませ。ちなみに、大木製作所のステンレスハンガー(物干)も、かれこれ7縲怩W年は使っていますが全然壊れておりません。こちらもいつまでもキレイで長持ちしますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年2月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook AirのWi-Fi断絶。事故解決もとい自己解決しました!」です。

次のブログ記事は「東京国立博物館の特別展「書聖 王羲之」は文字に興味のある方は必見。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。