明日のアイスホッケー男子の決勝はスウェーデン VS カナダ

| コメント(0)

ソチオリンピックのグランドファイナル、アイスホッケー男子の決勝は、スウェーデン VS カナダとなりました。応援しているスウェーデンが決勝に残るのは久しぶりです。4年前に勢いで買ってしまったスウェーデンチームのジャージ(19番バックストローム選手の名前入り。今大会も同じナンバーで出場中!)を着て応援したいと思います。

スウェーデンチームのホッケージャージを注文。 - now and then
スウェーデンからの荷物が届きました。 - now and then

スウェーデンチーム、準決勝のフィンランド戦にして初めて(録画放送ですが)ハイビジョン画像で雄姿を見ることができました。決勝まで勝ち上がってくれて本当に良かった!予選で敗退していたらもうブーブー(不満)ですよ。昨夜はネット生中継で先に見ていたのですが、映像の解像度が低すぎて、選手もパックの行方もよく見えませんよ。

決勝戦は、トーナメント最後にしてやっと地デジのNHKでフル生中継(昨夜のアメリカ VS カナダが半生中継でした)です。カナダチームに分があるような気もしないでもないですが、そこは大番狂わせを期待しています!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年2月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年に米国でスティーブ・ジョブズ切手が出るらしい。」です。

次のブログ記事は「アイスホッケー男子は、今回もカナダの金メダル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。