New Balance M1400 HR(いわゆるミリタリー調?)

| コメント(0)

R0016580.JPGお値段が高いのですごく迷ったのですが、大好きなM1400で気に入ったカラーということで、思い切ってお取り置きをお願いして買ったのがこちら。New Balance M1400 HR

いつになくフィット感バッチリで、いつもやっている底上げ(靴底にコルクを敷いてもらうサービス)をすることなく、そのまま履けてます。そして期待を裏切ることなくフワフワでうれしいです。

R0016582.JPGちょっと朱色が入っている所がポイントです。


R0016581.JPGインナーソールには戦闘機のようなマークがついていましたので、いわゆるミリタリーがテーマのカラーのようです。


とても気に入っていて、ソールを交換してまで履いていたM1400(現在劣化が怖くて大事に保管中)も、そういえばオリーブ色系統でしたが、今回はそれよりちょいと派手目でした。

NewBalanceのシューズ、ソール交換してみました - now and then

その後、3年半前に買ったこちらのM1400は、ネイビーだったスウェードが、すでにブルーグレーのように色が薄くなっております。それもまた味です。

J.Crew × New Balance M1400 Navy - now and then

ナイキを中心に世界中より、3000アイテムオーバーを取扱☆NEW BALANCE M1400HR MADE IN U.S.A

NEW BALANCE M1400HR MADE IN U.S.A
価格:19,200円(税込、送料別)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薄くなりそうな新型iPad Air。発表会の様子はストリーミングで!」です。

次のブログ記事は「うむむ、やはりデーブ大久保監督ですか…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。