今年のSuper Bowlはネット配信(Game Pass)で。

| コメント(0)

北京オリンピック2022のさなかではありますが、明日は第56回スーパーボウルであります。今年は、シンシナティ・ベンガルズ 対 ロサンゼルス・ラムズ。トラ 対 羊です。私は、青と黄色のチームカラーがスウェーデンカラーなので、今年はラムズを応援します。

2022 Super Bowl LVI Sunday - When, Where & More - NFL.com
NFL JAPAN.COM | NFL日本公式サイト


ここ1週間はオリンッピック一色で、ここ数日は毎日アイスホッケーばかり観ていたので、スーパーボウルのことは頭の中からすっかり消えていましたが、さすがにいよいよ明日となると、あわてて両チームをおさらいしたりしています。

今シーズンの視聴環境はいつになく過酷で、NHKが中継をやめ、日テレも有料の日テレジータスのみ。あとはDAZNの配信と、NFLのGame Passの有料放送だけとなります。

DAZNは、1カ月の無料配信の期間中に観ればタダですが、他はみんな有料です。私はGame Passに加入しちゃいましたのでApple TVのGame Passアプリで観ますよ。

NHKが今年のNFLのTV中継をしなくなったので、NFL Game Passに加入。 - now and then

このGame Pass、今なら120円で1カ月観られる新プランが用意されているので、いつでもシーズンの全ての試合の見逃し配信を観ることができるのでお得です。

NFL Game Passに120円で31日間利用できる新プラン『スーパーボウルパス』登場! | NFL JAPAN.COM

もういつからだったかわからなくなりましたが、少なくとも30年は見続けているはずです。最初に観たときは月曜休みの職場でしたから、休みの日にたまたま観てみたら思いのほか面白く、試合はワシントン・レッドスキンズが優勝したのですが、その勢いでレッドスキンズのスタジャンまで買ってしまったのでした。懐かしい。

ブログで一番古い記事はこちらですね。ハーフタイムショーがストーンズの年だ!

第40回スーパーボウルに備えて準備万端 - now and then

今日のオリンピック男子ホッケー、スウェーデンがフィンランドに延長で負けてしまったのでがっくり。昨夜のROC(ロシア)対チェコも白熱の試合でした。ざっくり予選を観た限りでは、ROC、チェコ、フィンランドあたりが強そう。スウェーデンに金メダルとって欲しいけれど、これもどうなるかなぁ。こちらの決勝はオリンピック最終日2月20日です!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2022年2月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北京オリンピック2022:男子ホッケー予選リーグが始って忙しい。」です。

次のブログ記事は「第56回スーパーボウル、今年はCMまでたっぷり楽しみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。