Apple Store 表参道は6月13日オープン!過去のストアオープンはどうだったっけ?

| コメント(0)

Omotesando hero 2x
日本では8年ぶりの新店舗、Apple Store 表参道が6月13日(金)にオープンすると発表されました。アメリカの会社にしては13日の金曜日でも平気なんだなと思ったりしております。

Apple Store - Omotesando

場所は表参道交差点から、少し表参道ヒルズ方面に歩いた、通りの右側であります。私の好きなトッズビルの斜め向かいです。この近辺は、近年ブランドショップが建ち並んでいますし、アップルらしい立地ではないでしょうか。

ここに行くなら、表参道ヒルズで毎日大行列のマックス ブレナー チョコレートバーに立ち寄りたい所ですが、私はまだ食べたことがありません。

アップルの行列の後は、チョコの行列ではなく、気軽に寄れるベン&ジェリーズのアイスを、カップではなく是非「コーン」でテイクアウトして、ケヤキ並木の下で食べてはいかがでしょうか。

さて、果たしてアップルストアのオープンの日にはなにかあるのか?8年ぶりなので、すっかり忘れてしました。自分の記事で過去を振り返ってみますと…

Apple Store 銀座 ...行列がスゴかった... - now and then

心斎橋店オープン限定のPorterトート! - now and then

名古屋、mini、気になるPowerBook... - now and then

AppleStore渋谷オープンの記事を読む - now and then

昨日のApple Store 仙台のレポートを読む - now and then

AppleStore Sapporoのレポートリンク集 - now and then

最近はおきまりの入店ハイタッチに加え、先着1,000名でTシャツ、ストア限定のiPhoneケースなどが定番のようです。さて表参道では何があるのか気になりますねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禿山さん(18):アララギ第3巻第9号」です。

次のブログ記事は「今年の戸袋のムクドリ巣立つ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。